ミドリさん

モデル:sui キャラクターデザイン:ふじもとたらう

公園でタコヤキの屋台を出している青年。
屋台ではタコヤキだけでなく酒も扱っており、昼は学生、夜はサラリーマンの利用客が多い。
大の馬好きで、見るのも賭けるのも食べるのも好き。

明るく気さくな性格だが好色で、女の子だけじゃなく男の子にもお手軽に手を出したりする。

冗談か本気かはわからないが、スミ男くんがよく狙われる。
お馬さん関連で意気投合した、常連客のとぅとぅちゃんもお気に入り。

ヒメという名のタコを飼っていて、常に肩や頭に乗せている。
その足をタコヤキの材料にしているが、放っておけばまた生えてくるので問題ないらしい。

容姿

赤毛。後ろ髪が長く、編んでいる。アゴヒゲ有。
ニットの帽子を被って、ミドリの服を着ている。耳にはヒスイのピアス。

屋台に立つ時はエプロンをつけている。

長身で筋肉質。

https://blog-imgs-10-origin.fc2.com/p/o/s/posgai/midorisan.png

交友関係

スミ男くんとぅとぅちゃんがお気に入りで、よくセクハラしている。
スミ代子さんは大学時代の同級生で、「代子」「ミドリ」と呼び合う仲。当時大学ヒエラルキーの頂点に君臨し、無敵だった彼女と唯一互角に渡り合えたらしい。
「頭も顔もいい」とは彼女の弁。

飼いタコ・ヒメ(生体メカ的な何か)の生みの親であるあやめちゃんと交流があり、時々メンテナンスをお願いしている。
ゴンベはギャンブル仲間で顔見知り。


登場作品


  • 最終更新:2018-06-17 23:49:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード